明日は十五夜♪

こんにちは。
明日 9月8日は 【 十 五 夜 】 です。
今年の十五夜の月はまだちょっと欠けていて、
満月になるのは翌9日。
といっても、
今年はスーパームーンでちょっと大きく見えるそうで、
十五夜お月さまが、いつもより立派に感じるかもしれませんね。
お天気少し良くないみたいですが、晴れるといいですね。

さて。
今日の一枚は十五夜におススメのこちら。
DPP346
Bショコラまんじゅう
やさしい甘さの黄身あんを、
チョコレートのさっくりクッキー生地で包んだ洋風のおまんじゅうです。
一口かじると中にはチョコレートが隠れています。

B-c h o c o l a t のおいしいチョコレートと
和の黄身あんのちょっとユニークな組み合わせ。
これが結構ピッタリで、
お茶や、コーヒー、どんな飲み物にもよく合うんです^^
表面のさっくり食感も後を引きます。

ふんわりハチミツ香る、
B-c h o c o l a t のあまーいスイートポテト、大島ポテト とご一緒に、
お月見団子に Bショコラまんじゅう 、いかがですか?
おまんじゅうとお芋のお菓子でお月見。
なんだかとっても秋を感じますね♪

いずれもおひとつからお買い求めいただけます。
お箱詰めも承りますので、お気軽にどうぞ♪


Comments are closed.