栗の季節♪

こんにちは。
朝夕寒くなり、一段と秋らしくなってきましたね。
そろそろ紅葉シーズンもはじまります。
紅葉狩りの計画を立てている方も多いのでは?
B-c h o c o l a t にもある紅葉の木が
真っ赤に染まるのが待ち遠しいです♪

さて。
秋の深まりとともに、
またまた栗を使ったお菓子の登場です!
DPP451
和栗のパウンドケーキ
きざんだ国産栗を生地にたっぷり練りこんで風味豊かに焼き上げたパウンドケーキを、
1人分ずつにカットしました。

秋といえば、栗!
秋の食欲をくすぐる、甘く香ばしいおいしさです。
寒くなってきましたので、
ぜひあたたかいお茶と一緒にどうぞ。

10月も残り一週間ほど。
近日中にクリスマスケーキの予約受付けも開始しますので、
お楽しみに!


Comments are closed.