節分恵方ロール!

こんにちは。
今日は【 節 分 】ですね!
暦の上では明日からもう春になります。
まだまだ寒いですが、
いつのまにやら梅の花も咲きはじめていますね。
春はすぐそこです♪

さて、【 節 分 】ということで、
今日のオススメはコチラ!
DSC_1932~2
まるかぶり恵方ロール です!
ロールの具(?)はかわいいイチゴ!
純生ロールとショコラロールの2種類をご用意しました。

今やすっかり節分の定番になった 恵方巻き。
恵方巻きを食べるときは、
しゃべらず、笑顔で一本食べきるのがいいそうです。
B-chocolatのまるかぶりロールケーキはおいしくて思わず笑顔になっちゃいますので、
その点は問題ないですよ^^
無言のおねがいは本当の恵方巻きを食べるときにして、
まるかぶりロールケーキは楽しくおしゃべりしながら召し上がってくださいね♪
ついでに鬼の窟シューもまるかぶり!で、鬼退治といきましょう!

今年の恵方は西南西
恵方巻きと一緒に、
ロールケーキもまるかぶりで、
良いことが2倍になるといいですね^^
どうぞ召し上がれ!

.


Comments are closed.