B-chocolatのチョコレート

こんにちは。
いよいよ今週末はバレンタイン!
B-chocolatの定休日は通常毎週水曜ですが、
今週水曜日は祝日のため営業とし、
明日10日(火)はお休みをいただきます。

お休み明けの11日より
2015年 バ レ ン タ イ ン フ ェ ア がはじまります!

バレンタインギフトに、
チョコレートはもちろん、
チョコレートのケーキ、
マカロン、焼き菓子などはいかがですか?
DPP658
写真は
バレンタインの必需品!
愛を伝えるハートのチョコレート ト リ ュ フ です♡
職人が一つ一つ、心をこめて作りました。
思いはきっと伝わるはず...♡

当Blogで、
トリュフや、生チョコなど、
B-chocolatのチョコレートをご紹介するページもご用意しましたたので、
ギフト選びの参考に、
また、もらったチョコレートの説明がわりにも、
ぜひのぞいてみてくださいね♪      こちら

たくさんのギフト商品をご用意して、
皆さまのお越しをお待ちしております。

.


Comments are closed.