シュートリュフ|いちおし!バレンタイン

こんにちは。

バレンタインまで残すところあと二日となりました。
女性のみなさん準備はお済みですか?
祝日の昨日は、早めの準備にたくさんの方にご来店いただきました。

いよいよ本番が近づいてきた今日は、
こちらのチョコをご紹介!
DPP657
バレンタイン当店イチオシ!
シ ュ ー ト リ ュ フ です。
オープンして最初のバレンタインから、
ずっと皆様にご愛顧いただいているチョコレートです^^

香ばしく焼き上げたシュー生地の中に、
口どけのいいガナッシュクリームをたっぷりつめこんで、
外側をチョコレートでコーティングしました。

保存料など使わず、シンプルに作り上げているため、
お日持ちが3日間とちょっと短かめなので、
本日のご紹介となりました^^
チョコ好きにおくる、
シェフとっておきの、イチオシスイーツ
毎年ひと箱をギフト用に、
もうひと箱自分用に買われる方が多数いらっしゃいますよ。

カカオをまぶした チ ョ コ レ ー ト と、
優しい甘さの イ チ ゴ をご用意。
B-c h o c o l a t の シ ュ ー ト リ ュ フ 
バレンタインギフトにぜひどうぞ!


Comments are closed.